BLOG
ブログ
みんなで完成させたウェディングツリーと、新郎エスコートの入場🌿
2026.09.20
今回は、グローヴ ウィズ アクアスタイルで行われた人前式をご紹介します。
開場中、ゲストの皆様をお出迎えしたのはウェディングツリー。
ゲストおひとりおひとりに拇印を押していただき、少しずつツリーに葉が増えていきます。
皆様の想いが重なり、挙式が始まる前から世界にひとつのウェディングツリーが完成していきました。

人前式では、ご新郎様が扉前までご新婦様をお迎えに。
ご新郎様のエスコートでおふたりそろってバージンロードを歩き、高砂前へと進まれました。

誓いの言葉・指輪交換・誓いのキスと続き、最後にウェディングツリーへのサインで証明書が完成。ゲストのみなさまの拇印とともに、世界にひとつの結婚証明書が生まれました。
グローヴ ウィズ アクアスタイルで、おふたりらしいウェディングを叶えてみませんか?✨