☆★センティール・ラ・セゾン中島公園の夏メニュー★☆
こんにちは。シェフの因藤です。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
春にピリオドを打ち、いよいよこれから「夏」を迎えますね。
センティール・ラ・セゾン中島公園ではこれからの季節「夏」に最盛期を迎える旬のお野菜と
ウニ、アワビなどこちらも旬を迎える北海道近海産の海の幸を
ふんだんに取り入れたメニューをご用意致しました。
おすすめのひとつは、
「契約農家さんからのグリーンアスパラ ビーツのソース ハモンセラーと共に」です。
こちらは赤井川村の契約農家さんから分けて頂いた旬のグリーンアスパラを
3種の調理法で作り、そして色鮮やかなビーツのソース サマートリュフのピューレ、
更に世界三大生ハムである「スペイン産ハモンセラーノ」を添えて仕上げております。
夏をまるかじりできる旬の食材を使った料理を用意しております。
是非、夏を感じに、ご来店くださいね。